2011年10月06日更新
綱島卓球センターへ卓球練習

写真:綱島卓球センターへ卓球練習

今日は、綱島卓球センターに、午後から 卓球練習に行きました。

毎週この日には、横浜市登録のチーム練習日で、午前中のクラブ練習後にも数人が残って自由練習で汗を流しています。
大変熱心で感心しています。

私はこのクラブの所属ではない為、午後の自由練習に合流させて頂いております。ヽ(^。^)ノ

今の所、個人活動を二人でしていますので、練習はこの「綱島卓球センター」に限らず、青葉区内にある「新石川スポーツ会館」や都筑区の「東山田スポーツ会館」にも一人で卓球練習に出掛けていきます。

誰とでも、基本練習をし、ダブルス練習もさせて頂いております。  
しかし、今日の綱島卓球センターは、午前中のクラブの人達が食事会という事で、どなたも残ってはいませんでした。;;

でも大丈夫 (^^)

もう一人、私と同じ様に、他のチームから毎週練習に来ている人とこのセンターの管理者の
(^_^)ちゃんが練習に合流して、3人でみっちり汗を流す事ができました。


     練習後、草津湯に行き疲れを取りました。