2011年10月09日更新
富士乃湯(3F)の綱島卓球センター

写真:富士乃湯(3F)の綱島卓球センター

横浜市港北区にある、「富士乃湯」のお母さん、いつもお世話になっております。<m(__)m>

港北区綱島西3丁目にあり 3時半からここのおふろやさんは開きます。
大変健康に良い「ラジウム温泉」でこれからの寒い季節では、入浴後 湯冷めしませんよ!
ジャグジーやサウナもあり、とても綺麗なおふろやさんです。
私達は練習後に入って疲れを取ったりしています。(*^。^*)

《近所でおかいもの》
この「富士乃湯」の前には、肉屋さんと 数歩先には、八百屋さんもあり、つい卓球に夢中に成り夕食支度の時間が無くなり、気が急いている時には、利用し大変に重宝しています。(^^)v

《駅からご案内》
綱島駅から綱島卓球センターを目指すときには、綱島駅西口から「メガロス」に向かって歩きその先にある、「富士乃湯」と聞いて頂ければ、綱島卓球センターには、迷わず到着出来るでしょう。
バスでは、綱島駅から二つだけですが「上町」で下車します。
そして、3Fにあがって来た所が卓球場です。