2011年11月19日更新
「LIEBHERR 2011 ワールドカップ」準優勝おめでとう

卓球放送があると、なんかうれしくなっちゃいますね!これも、日本選手団の頑張りがあってこそ。ありがとう!!
「NHK」さんありがとう。

ま〜中国はいつ見ても強いね〜。男子並みのパワー。そこだけ見ると、ハンデがほしいくらいに思ってしまう。
結果的には0−3で負けてしまいましたが、要所要所で「すばらしいプレー」も見せてくれました。“パチパチ”

初の決勝戦進出は、立派でしたね。来年の大舞台に期待をしてしまう“わ・た・し”


フロアーマットやネットに書かれている文字「LIEBHERR」
“リープヘル”と読むんですって…。

スポンサーのドイツ建設機械メーカーだそうです。こりゃ〜読めない。


団体準決勝・シングルスも19日〜放送してくれるなんて、「最高で〜す」
さ〜朝から「NHK」BS1…

「財団法人日本卓球協会」、「卓球王国」さんテレビ番組情報ありがとう“グー”