2012年01月19日更新
バタフライ 「フロイライン」

写真:バタフライ 「フロイライン」

「バタフライカタログ」の最終ぺージや「バタフライ卓球レポート」に掲載されている、目新しい卓球ユニフォームをいつも目にして思うこと…

【FrauLein】フロイラインのユニフォームは、今までの卓球選手に見掛けなかった、おしゃれなウェアブランドです。

もう少し若かったら、着て楽しく卓球してたでしょうか (^0_0^)

人一倍汗かきの私は、汗の目立たない黒っぽいユニフォームが多くて、ますます年を感じてしまいます。
寒くなってきたので、ここらで少し冒険でもしてみましょうか^^;

でも、買うのはまだ勇気が出ません。

そこで、洋裁経験のあるので、捨てずにとって置いた古い短パン2着をスコートに変身させてみました。

そのスコートを履いて練習に行った所、皆の反応は上々で、若返ると言われ、卓球ユニフォームだけは、冒険してもよさそうですね(^^♪

皆さんも、卓球技術だけでなく、おしゃれをして楽しさを倍増しては……!!