2012年06月15日更新
Kクラブの「卓球試合情報」とは…

皆さ〜ん、Kクラブ「卓球試合情報」・「各大会の試合予定」等は、ご覧いただいておりますでしょうか???

まずはここで皆さんが、どういったお気持ちでご覧頂いておられるのか「ちょこっと心配になったものですから」この内容等を書かせていただいている理由を、少し挙げて置きたいと思います。

・私が感じる、皆様に比較的身近で、気軽に参加いただけそうなもの

・私が思う、なるべく皆様の近隣で行われるもの

・私の情報の中で、1〜3か月前に行われる予定のもの

・私が気づいた、この月にはこんな行事が行われますというもの


こんな理由などから、ブログに載せさせていただいているんです。
といった訳でございますので、より一層皆様にはご理解を頂き、ご活用できるものであれば幸い思います。


※ここでいう「卓球試合情報」等は、あくまでも、こちら側の都合で「情報提供」という形をとらさせて頂いております。決して募集や参加を呼び掛けているものではございません。ご安心してくださいね。(山)