2012年07月21日更新
「土曜日教室」増えました!!!

「Kクラブ卓球教室」のホームページのリニューアルです!!!

今まで好評の「火曜日教室」に加えまして、今回新たに「土曜日教室」を設けさせていただきました。
只今、生徒さんの募集をしております。ドシドシご参加・ご連絡お待ちしております…。

もうご存知かと思われますが、当ホームページのTOPページの下の方には「卓球関連の最新ニュース」も掲載させていただいております。

Googie Newsより、卓球にヒットしたニュースをリアルタイムで表示しています。
ご自分が気になる記事や見出しがあれば(青い色の箇所)、そこを“クリック”してみてくださいね。その詳しい内容がお読みになれるようになっていますよ。

ブログの更新も、教室同様頑張っています(^_^メ)

益々暑い季節がやってきますが、生徒さんあっての「Kクラブ卓球教室」

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

山口 和美