2012年12月13日更新
卓球メーカー「ニッタク」ミニバック

写真:卓球メーカー「ニッタク」ミニバック

友人が卓球ラバーを買いに卓球用品店に行って来たそうです。
新しいラバーと同時に、キュートで便利なちょい持ちサイズのミニバックとトートバックを持って練習に来ました。

私も大きさとポケットに気持ちが惹かれてしまい…(^^)デフレ脱却のお手伝いに買っちゃいました。この日の練習仲間五人も皆んな欲しくなって購入です。


卓球メーカー「ニッタク」のAPPAREL部門をインターネットで覗いてみました。
写真が載っていましたよ!
色は三種類で「ネビー」「ピンク」「ライトグリーン」です。
卓球試合の時のミニバックとしてラケットとタオル等そして脇ポケットにはペットボトルを入れるみたいです。


*「ニッタク」
キュートで便利なちょい持ちサイズのミニバック。
会場でのサブバッグ、バッグインバッグに。
トートバックと同じデザインのバッグです。
ミレディ ミニバッグ
MILADY MINI BAG
NK-7496
¥3,150(本体 ¥3,000)
■サイズ : 幅25×高さ16×奥行14(cm)
■素材: ポリエステル
MADE IN CHINA


*「ニッタク」トートバックも同じデザインで練習に良いようです。
タウンユースにも使える可愛いトートバック!
前後に大きいポケットがあり、メインポケットには小物ポケットがあります。
ポンポンと物を入れられるよう、仕切り等がないシンプルなつくりになっています。
ミレディトート
MILADY TOTE
NK-7495
¥4,725(本体 ¥4,500)
■サイズ : 幅36×高さ31×奥行15(cm)
■素材: ポリエステル
MADE IN CHINA


卓球メーカーのアパレル部門も頑張っているようです。
私はペットボトルの所には携帯を入れて、普段どこ行くにも、便利に使っています(^^)