2013年05月09日更新
”打倒中国”目指して

写真:”打倒中国”目指して

「打倒中国」を目指して「石川佳純選手」は、最高の準備をしているというニュースが流れました。

石川選手は「試合の中で意表をつかれたらスゴく精神的ダメージが大きいし、そこから連続ポイントを取られたりするので、そこはすごく練習したいと思っています」と言っていた。
相手に、予測されない様にできるだけ種類をふやそうと練習を続けていました。
今年に入って国際大会等で強豪に勝利するなど自らの成長に手応えを感じている石川選手!!

世界大会への意気込みは?…の問い掛けに ”自信を持って戦う”と色紙に書いていました。
自分にしっかり最高の準備をして、自分らしく自信を持って戦いたい、そしてメダルを持って日本に帰れるように頑張りたいと目を輝かせています。

頑張れ日本! ガンバレ石川選手!