2013年08月14日更新
自分の体とコミュニケーション

写真:自分の体とコミュニケーション

も〜ニャンコちゃんも暑くて、たまらないご様子です↑↑↑。

先週10日土曜日、kクラブ卓球教室も「とても暑〜い1日」でした。
土曜教室として初めてこの時期に行いました。

かなりハードな教室だったのではないかと思われます。
(ご参加頂きました皆様、大変お疲れ様でございました)

今日お墓参りした際には、「熱中症で倒れられた方」がおり、お寺の境内ということもあったのでしょう。
たまたま、近くにおられた女性の方と私が気づくことができました。

もし気づかれない所でと思うと大変なことに…。
こんな身近なところで起きるとは、他人事ではないんですね!!

倒れた際に、頭や腰、肘と打撲されており大事に至らないといいのですが、お寺の方と一緒に救急車で搬送されていきました。

この時期「頑張り過ぎない」ことが大事なのかもしれません。

体の声にも耳を傾けてほしい“ニャ〜”