2013年09月13日更新
仲町台都筑レデース大会

写真:仲町台都筑レデース大会

仲町台都筑レデース大会は、もう第4回に成るんですね!
そして、私が参加して3回目になリます。 
仲町台地区センターで9:00〜14:55迄には、全試合が終了します。

1部3ブロック〜2部5ブロック、3部5ブロック、4部2ブロックと15コートで効率よく試合を進め、時間どおり終了しました。

14日の横浜文体で「横浜後期団体リーグ」の練習に成ると思い参戦しました。
大きな試合前シングルスの大会では、試合練習を兼ねて沢山の選手達が参戦しています。
練習場で真剣に試合練習をしても、やはりいろいろな地域の選手が集まって試合をするのとは、全然比べものにならないと感じました。
大変勉強に成りました〜そして、楽しかった!!

小田原や相模原を始め近隣の川崎、東京などから地区センターに足を運んで来ていましたよ。
やはり、14日の「横浜リーグに行く〜」と、私と同じ思いでした。

また、2部にはチーム名が「個人」と記されている選手も4名、4部では1名ほどいらしゃいました。
卓球は個人プレーですが、色々な戦型に触れて上達していきます。

大会は役員の方々の、お力のお陰だと思います。
協賛「杉作」さんのカレーやスープも頂いて美味しかったです(*^_^*)
明日の横浜団体リーグでは、この試合経験が生きてくると思っています。

次回は 平成26年3月13日(木)9:00〜
    場所 仲町台地区センター と記載されています。