2014年02月13日更新
寒い冬でも「卓球」は暖かい!!

写真:寒い冬でも「卓球」は暖かい!!

先週の土曜日に引き続き、今週も雪が降る予報となっていますねぇー。
8日(土)は午後から雪の降り方が本格的となり、交通機関のダイヤ等も大きく乱れていました。

元楽天イーグールスの田中将大投手!
この大混乱に巻き込まれ予定していた飛行機に間に合わず…。
およそ「2000万円をかけチャーター機でニューヨークへ行かれる」というニュースまで入ってきましたね。

あまりにも話がビッグすぎてついていけません〜。

天候に左右されず行える最大の利点“卓球”最高で〜すー。
いい汗かきました!(^^)!
問題は、来るまでの道のりや帰りの心配なんですけどねっ…。

卓球教室に参加された皆さん、ご無事で帰宅されたでしょうか?
(未だご連絡が入っていないところをみると大丈夫?)

どうも私の住む“横浜のチベット”は、雪の降る量が半端ないっ!!(今でも大量の雪が…)
歩く場所によっては膝まで来るところもあり、1人で笑いながら帰りました。

もうあれだけ降れば“お腹いっぱいです”
お代わりいらないんだけどなぁ〜!