2014年02月21日更新
神奈川県卓球選手権大会が始まります〜

写真:神奈川県卓球選手権大会が始まります〜

平成25年度 神奈川県卓球選手権大会が明日2/22(土)〜2/23(日)の二日間で行われます。
会場は横浜市都筑区北山田にある横浜国際プール スポーツフロアです。
  (横浜市営地下鉄 北山田駅下車  徒歩5分)

だいぶ昔ですが…所属レデイース連盟から連絡網で試合参加申込連絡が流れてきました。
試合の様子もわからず、近いということだけで申込をし参戦したことを思い出しました。

若かった私達は、チームを作り団体戦とシングルスに参戦しました。
団体戦では、東京富士大学や今は廃部になってしまった白鴎学園、早稲田大学などでした…笑ってしまうほど〜レベル差を感じました。
この時も、知り合いの選手達が審判として仕事しながら、私達の無謀さを観ていましたね…(笑)
今年度の大会では、審判として2日間の要請があり、選手達のお手伝いをしてきます(^o^)

なお、前年度の結果と参加選手達を調べてみました。
今年は、ソチオリンピックで活躍しているウインタースポーツ選手達に刺激されて皆も頑張ることでしょう!!
Kクラブ卓球教室から大変近い場所で行われますから是非、生の選手の活躍を観てはどうでしょうか☆彡

………平成24年度神奈川県卓球選手権大会試合結果……
期間2013-2-23(土)〜2-24(日)  会場 :横浜国際プ-ルスポ-ツフロア
男子団体:優勝中央大(A) :準優勝 日本大学B(合) :3位 駒澤大(B) :3位 駒澤大(A)
女子団体:優勝東京富士大A(合) :準優勝東京富士大B(合)

男子シングルス:優勝 小森文俊(国学院大) :準優勝 板野申悟(富田高) :3位 藤木祥二(中央大) :3位 加藤悠二(駒澤大)
女子シングルス優勝 鈴木李茄(青森山田高) 準優勝 永尾尭子(横浜隼人高) :3位 平野容子(東京富士大) 3位 池上玲子(正智深谷高)

男子ジュニア; 優勝 犬塚勇稀(静岡学園) ;準優勝 小浦仁斗(富田高) :3位 奥村要祐(湘南工大附高) 3位 伊藤力斗(松商学園高)
女子ジュニア 優勝 三浦萌香(横浜隼人中) :準優 勝杉本恵(横浜隼人中) :3位 松井桃華(横浜隼人中) :3位 笹尾明日香(横浜隼人中)
………………………………………………………………………………………………………………