2014年06月21日更新
「ジャパンオープン・荻村杯2014」さくら咲く!

写真:「ジャパンオープン・荻村杯2014」さくら咲く!

「森さくら」選手が、女子アンダー21にて優勝しましたっ!

シングルスでは予選リーグ敗退やダブルスにおいても、本来の力を発揮することが出来なかったのでは…。
決勝戦の相手は、シングルスベスト8に入っている「陳思羽」TPE(wr56)選手。
4−1と下しての優勝は、自信に繋がったのではないでしょうか。

女子シングルスでは、福原選手・若宮選手が準々決勝での敗退となってしまいました。
福原選手は、本来の力・調子にはまだ・まだ…というところでしょうか?!

しかしながら、明日の女子ダブルス決勝戦には、駒を進めることが出来ました。
万全の調子ではないかもしれませんが、二人の息を合わせたプレーを最後まで期待したいですね。

男子、水谷選手は調子がいいのでしょうね。
岸川選手とのダブルス戦は、なにか安心感がある試合ではなかったでしょうか。

シングルスでは、準決勝の相手が「村松雄斗」選手となり、何かもったいない気もいたしますが、いい試合を魅せてくれることでしょうね。

最終日、明日の対戦は…

◇男子シングルス(準決勝)

・于子洋(CHN)VS唐鵬(HKG)

・「村松雄斗」VS「水谷隼」
(どんな試合になるのでしょうか…楽しみです)

◇女子シングルス(準決勝)

・馮天薇(SIN)VS李芬(SWE)

・ユー・モンス(SIN)VS「石川佳純」
(決勝で“馮天薇”選手との対戦を見てみたい…)

◇男子ダブルス(決勝)

・江宏傑/黄聖盛(TPE)VS「岸川聖也/水谷隼」
(頂点期待しています…)

◇女子ダブルス(決勝)

・「福原愛/若宮三紗子」VS馮天薇/ユー・モンユー(SIN)
(最後、もう一息です…)