2015年01月08日更新
ブログもっ!教室もっ!

「卓球教室Kクラブ」のホームページを開設してから、3年と2ヶ月が経ちました。

ブログ回数も気づくと、1325回となっていました。
ちょっと今日は初心に帰り、どんなことを書いていたのかなっ?…と振り返ってみることにしました。

初回はHP開設のご挨拶。2回目は「卓球」とは…というお題ですー。
タイトルを突っついてみると、大塚氏と私のプレー中の写真から始まっています。

何となくウス暗〜い感じの写真ですね?!
(今も写真の腕前は横ばいで、中々向上できないでいる模様です(-_-;)

文章もこれまた難しい−。当時は一生懸命書いていたのでしょう!?
(今も一生懸命書いていますっ!)
いままた読み返してみると、自分でも何かお恥ずかしい(――゛)

周りから聞く評価も↓↓↓表現の表し方が今よりもっとヘタッピでしたねっ!
(何やら上から目線(@_@;)のようだぁ!と言われたこともありました〜)今でもかなッ!?

厳しいご意見でもありましたが、逆に暖かいご意見でもありました(今では感謝感謝です)

これからもブログの更新はもとより、教室を行う上でも2つの目を見開いて、2つの耳を大いに活用し、皆様の向く方向に少しでも近づけれるようにしたいと思っております。

去年は“ウッヒッヒ〜”…と笑えるような年にしたいですね…とコメントしていました。
今年は“メェ〜・うめぇ〜”と言われるような年にしたいですぅ…。

今日もあまり上手くない“ブログ”でごめんなさいっ!!
いつも読んでいただいて、ありがとう…です!!!
また、がんばりま〜す!!!!!!!!!!!!