2016年08月07日更新
「石川佳純」VS「キム・ソンイ」 / 「福原愛」VS「ドデアン」戦!!

写真:「石川佳純」VS「キム・ソンイ」 / 「福原愛」VS「ドデアン」戦!!

8日から始まる3回戦!
初戦となる対戦相手が決まりましたね!(^^)!
「石川佳純」選手は「キム・ソンイ」選手と「福原愛」選手は「ドデアン」選手!

キム選手の戦型はカットマン!
石川選手は「対戦経験がないため、しっかり準備をしたい」と語っていました。

福原愛選手は「誰と当たってもいい準備はしてきている」といいます。

「ドデアン」選手といえば、2007年世界卓球のシングルス3回戦で、福原愛選手に4−0と勝利したことが印象にあります。

大舞台では何が起こるかわかりませんが、相手の「ドデアン」選手や「キム・ソンイ」選手は、2回戦ってきており、調子も上がってきていることでしょう。

3回戦ではありますが、初戦となる「ドデアン」戦と「キム・ソンイ」戦!!
ガッチリ勝利を手にしてもらいたいですね!