2017年05月11日更新
「ITTFワールドツアープラチナ・ジャパンオープン」

5/29〜6/5 ドイツ・デュッセルドルフで行われます「2017世界選手権大会」
日本時間と7時間の差があり、また寝不足になってしまうかも知れませんが、
日本勢の活躍でそれもまた嬉しい悲鳴となるといいですね(^◇^)

この大会が終わると、次は「ITTFワールドツアープラチナ・ジャパンオープン」が、6月14日〜18日まで東京体育館で行われます、大会参加選手が発表されていました。

■男子NT派遣選手
・水谷準
・吉村真晴
・丹羽孝希
・松平健太
・張本智和
・吉田雅己
・上田仁
・田添健太

■男子JNT派遣選手
・木造勇人
・高見真己
・戸上隼輔

■女子NT派遣選手
・石川佳純
・伊藤美誠
・佐藤瞳
・早田ひな
・浜本由惟
・橋本帆乃香
・森さくら
・加藤美優

■女子JNT派遣選手
・笹尾明日香
・皆川優香

■女子EA派遣選手
・平野美宇
・木原美悠

*自費参加
◇男子NT推薦選手
・村松雄斗

◇男子日学連推薦選手
・大島祐哉
・森薗政崇

2週にわたり注目選手が参加される大会が続き、ドイツ大会でメダル獲得ともなれば
東京大会もより一層盛り上がりますね…卓球人気マスマス↑↑

ゴールデンウィークも終わり、今日は各地でとても暖かい…というよりは「暑いッッッ!!」
熱中症で体調を崩される方も多いようです。
暑かったり寒かったり着いていくのに大変です。

今日父の初七日を終えまだバタバタした毎日ですが、これからの季節に向かい
徐々に体調を整えていきたいと思っています。
なんだかんだ気づくと歩数計が毎日1万歩近くいっていたので、足は大丈夫かな???

私的なお話はさて置き、卓球界にまた新しい風が吹いてきそうな予感です(^_-)-☆