2017年06月01日更新
「世界卓球2017ドイツ」今日の組み合わせ!!

写真:「世界卓球2017ドイツ」今日の組み合わせ!!

いよいよ始まりました「世界卓球2017」ドイツ大会!!

昨日、ITTFのLIVE配信で“サアー”…見ようとパソコンをクリックリッと。
なぜかエラーが表示され、たのしみに待っていた試合観戦ができません。
時間をおいてはカチッとするも相も変わらず、エラー表示のまま。

結局LIVE配信はあきらめ、テレビ観戦となりました((+_+))
私だけなのか?!どうもパソコンに遊ばれているようです。
今日は見れるかな?

「伊藤美誠」ちゃん!
フルセットと苦しい試合でしたが、この大舞台でも負けないところがすごいですね(^^♪
力をつけてきた証、まだまだミマちゃんのプレーが楽しみです。

地元「ドイツ」の選手もホームでプレッシャーがかかっているのでしょうね、
ゾルヤ選手も2回戦で負けてしまいました。

オリンピックより勝つのが難しいと言われている「世界選手権大会」
世界の猛者が集まるこの大会で、力を出し切ってまた、いい成績が納められるといいですね
今日も厳しい組み合わせとなっていました。


17:00
・吉村真晴/石川佳純 − パク シンヒョク/ヒョンシム(PRK)
・田添健太/前田美優 − チャン ウジン/イ ジオン(韓国)

18:15
・早田ひな/伊藤美誠 ー リ ヒョンシム/リミギョン(PRK)
・石川佳純/平野美宇 ー 丁寧/劉シブン(中国)

19:15
・丹羽孝希/吉村真晴 − K.カールソン/M.カールソン(スウェーデン)
・森園政崇/大島祐哉 − アレグロ/ランビエ(ベルギー)

20:15
・伊藤美誠 − 蘇慧音(香港)
・平野美宇 − 陳思羽(TPE)
・佐藤瞳 − サマラ(ポルトガル)

21:15
・水谷準 ー 張本智和

22:15
・丹羽孝希 ― ガオニン (シンガポール)

23:15
・加藤美優 ー ヤン ハウン(韓国)
・石川佳純 ー リヒョンシム(PRK)

26:30
・村松雄斗 ー モンテイロ(ポルトガル)
・黄鎮廷 ー アサル(エジプト)