2017年06月01日更新
「水谷準」選手敗れる!!

張本君!大金星!!
リオ五輪メダリスト「水谷準」選手を破る!衝撃的なニュースが入ってきました!

■男子シングルス
〇 張本智和 7.8.12.−7.8 水谷準

ITTFのLive Scoring を見ていると、何やら水谷選手が0−2とスコアーが映し出されているではありませんかっ!
アレレ…どうしたんだろう!?と気になって仕方ありません。

この画面はその試合が終了すると消去されていくようで、ちょっと油断している合間に消えてしまいました。
慌てて今日の試合予定と結果欄のところを見てみると、4−1で張本君が勝利を挙げているではありませんかぁぁぁぁぁ!!!

メダルを期待されていた「水谷選手」だけに、驚きを感じました。
若い力が伸びてきているのは、日本の卓球界にとってとても素晴らしいことですね(^^♪
水谷選手の試合が見れないのはとても残念ですが、喜ばしいことでもありますね。

山が動きました!
水谷選手を超える選手の誕生です!