2017年09月28日更新
「卓球」はブームとなっている!?

メディア等でもここ最近は、卓球を取り上げていただくことも多くなりましたね。
前に比べれば、卓球教室やクラブなど増えているようです。
会員制で様々の習い事の形をとっている「カルチャースクール」などでも、
卓球教室をやっていますね。

川崎市の溝口にある「セブンカルチャー溝口店」では、そのブームに乗ってということなのでしょうか!?
卓球への要望などが多いことから、体験会をはじめとし講師のご依頼を頂きました。

9月25日開講前に体験会として行われ、8名の方にご参加いただきました。
セブンカルチャー溝の口店は、田園都市線「溝の口」駅より徒歩で行ける便利な場所。
イトーヨーカドー3Fにあります。

また、車でも5時間無料という特典付き。複数の教室受講やお買い物も安心。
習い事は数か月単位で通うことから、選ぶ選択しとしては◎

体験会も無事に終わり、10月2日(月)より本格始動の「始めよう卓球教室」開講です
第1・2・3・4の月曜日 時間は14:00〜16:00
月4回講座
http://cul.7cn.co.jp/programs/program_807585.html

また、10月2日(月)は、16:15〜17:45
第2回目の体験会が行われます。

新聞広告(チラシ)を出し即定員に達したようです。
講師の依頼を受け最低人数は何人から始めましょう?
なんて話をしていましたが、心配ご無用でした。

「セブンカルチャー」や「新聞チラシ」の影響力はすごいんですね
一声で集まってくれるのですから(恐るべしデス…)